×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



こんな本当のことを言ってこの人は大丈夫かな

如月さんこの北京大学元准教授の焦国標氏が消されてしまう心配はないのでしょうか?

はいもうしってますよ


御もっともな、ご意見です。


中国には時たま正常な頭脳を持ち正論を吐く人が居るから侮れないものだ。

中国はこういう自戒の精神を持つ人もいて侮れない。それにしても資本主義の韓国の民度は酷いな…。


>中国の教育とは、小学校入学当初から生徒にうそを教えることだ反日教育とかね


中国も韓国もな。

この元准教授の身辺警護が必要だな。

共産党国家にとって国民は機械みたいなものですからね。国民が国の言いなりにならなければ成り立つわけがないのですよ。国民が立ち上がらなければ中国という国はこの先も変わりようがないですね。





■ その他のニュース ■

news623|news162|news698|news619|news319|